るなの日記(ブログ)LUXURY CLUB Mint(ミント) 文京区湯島 キャバクラ

LUXURY CLUB Mint / 文京区湯島 キャバクラ
るな (ルナ)
萌えを提供

るなの日記

おはなのしゃんぱん




  



(ソロの写真が前のお店の時のしかなかったw)



🌼



いつも、私がベルエポが好きだからって理由で数ヶ月に一回ベルエポをいれてくれる優しいお客様がいるのですが
ヘルプでついたお席でベルエポ入手困難だから値段これぐらいあがるかもよて話を聞いて
今月いれてくれる予定だったからすぐに連絡したの





るなには夢があって(売れてるキャバ嬢さんからしたら夢でもなんでもないことかもしれないけど)

わがまま言って私の夢叶えてくれる約束してくれたの、、
でがんばろう!って気持ちにまたなれた





いろんな話聞いてもらってるし
メンタル的にもいつも支えられてるよお



感謝🥲









るな🌙







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top