Luluの日記(ブログ)Girls Bar million 南4条通店(ミリオン 南4条通店) 札幌市すすきの ガールズバー

Girls Bar million 南4条通店 / 札幌市すすきの ガールズバー
Lulu (ルル)

Luluの日記

Luluの日記 20200208-2

Lulu
寝れないから本日二度目の投稿🥱
.
載せる写真無かったので入店一ヶ月目
子うさぎ時代の私でも載せておきます🤙
顔は載せれない顔してたので隠させてください🥱
.
この日は初めてシャンパン入れてもらい
全く開け方分からず戸惑って先輩に助けてもらったのよね。
(開け方分からないって今考えたら冷静にやばい)
今でもこの日の事鮮明に覚えてる😂💭
.
あと今より太ってる。今も太ってるけど。今より肉肉しい🐷ぶー。
. #ミリオン#ミリオン4条店#コネホグループ#いらっしゃいバニー#ありがとバニー#ありがとぴょんぴょん #ガールズバー#バニーガール#飲み屋#二次会#すすきの#札幌#北海道#繁華街#おしり#うさぎ#初めて#コルク開けた瞬間#吹き出した#子うさぎ時代#懐かしい#million#conejo#susukino#sapporo#hokkaido#bunnygirl#girlsbar#l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top