ののかの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ののか

ののかの日記

12月🧤❄️💙



 


こんにちは🎀❤️


 


 


 


 


ののかです🎶🎶🎶


 


 


 


 


土曜日も沢山の乾杯有難うございました👏🏻


 


 


 


 


 


 


友達が体入来てるから応援しに来てくださったり、ゲームをしたり、アニメの話をしたり💭💭


 


 


 


 


 


 


ノリのいい方ばかりで土晩らしくワイワイ過ごせて楽しかったです🫶🫶


 


 


 


 


話は変わりますが、


 


 


 


 


 


日曜日にしてたワールドカップの決勝戦見ましたか~??⚽️


 


 


 


 


皆さん、アルゼンチンとフランスどちらを


応援してましたか??笑


 


 


 


 


ちなみには私は、メッシが最後というのもあり


アルゼンチンを応援してたので爆上がりでした🇦🇷✨


 


 


 


めちゃいい試合でしたね!!🥇


 


 


 


また4年後楽しみになりました~💕💕💕


 


 


 


 


 


 


 


次の出勤は本日の22日と、24日です🎅❤️


 


 


 


クリスマスなのでコスプレしてます✨✨


 


 


寒いのでお酒であったまりましょ~🍻


 


 


 


 


是非遊びに来て下さいっっ!!


 


 


最後まで見てくださりありがとうございました🥰


 


 


 


また更新します


 


 



 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top