めぅの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
めぅ

めぅの日記

0208🖤

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、めぅです🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩もたくさん乾杯、
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事仲間のお兄さんと仲良しさん
 
 
初めてお仕事仲間のお兄さんたちを
 
連れてきてくれた仲良しさん(*´꒳`*)💕
 
 
めちゃ新鮮やった!!!
 
 
ミュンヘンの唐揚げわたしも食べたい🤤
 
 
またみんなでお話しましょ~っ!!
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出張帰りの仲良しさん
 
 
土産話たくさんしてもらった\\¥¥٩( 'ω' )و ////
 
 
出張先で食べたごはんが美味しそうすぎて
 
超羨ましかった🤤❤︎
 
 
いつも褒めてくれる仲良しさん
 
 
久しぶりにふたりでゆっくり話せて
 
嬉しかったよっ(*´꒳`*)
 
 
ありがとうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この間寒さで震えてためぅゆみです🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から出勤ですっ
 
 
 
 
 
 
店内でぬくぬくお酒飲もうっ🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top