めぅの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
めぅ

めぅの日記

1202🖤

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、めぅです🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の出勤もありがとうございました(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しのお兄さんたち
 
 
 
共通の趣味で盛り上がったり、
 
お酒煽りあったりして、ずっと笑っとった🤣
 
お兄さんたち同士もめっちゃ仲良くて
 
ふたりの絡みがまずおもろい🤣
 
とりあえず週末の釣果報告楽しみにしてる!!
 
たくさん乾杯させていただいて
 
本当ありがとうございます
 
また飲みましょう~🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーツ好きの仲良しさん&お兄さんたち
 
 
 
今回も白熱しすぎてほんまに面白かった🤣
 
みんな煽りスキル高すぎて大爆笑(笑)
 
楽しくて時間あっという間やった🫢!!!
 
またこのメンバーで、
 
利きビール選手権もやってみたいね
 
女の子みんなで乾杯させていただいたり、
 
本当にいつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みをいただいて
 
幼馴染と遊びに行ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかまさかの…
 
「遅くなったけど、誕生日おめでと~~っ」って
 
サプライズしてもらった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにびっくりで、幸せやった🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時から出勤です
 
 
 
 
 
華金めっちゃ楽しもうっ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top