はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

4.27


 

 

 

 

 

 

こんにちは☁️

 

 

 

 

 

昨日までの雨とはうってかわって、

 

めちゃくちゃいい天気ですね☀️☀️☀️

 

 

 

 

 

中々ブログ書けてなくてすみません( ;  ; )💦

 

GW後にテストがあるので少しだけ、、、

 

忙しいです!(笑)

 

 

 

 

 

 

イベント後にも関わらず

 

毎日沢山のご来店ありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

はるのお客さん本当にいい人たちばっかりで

 

幸せです💞

 

働き始めてもう9ヶ月?10ヶ月?経つけど

 

素敵な経験させていただけて感謝です🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


昨日の夜の可愛すぎる1コマでした🐬💙


 


 


 


 


 



 


おまけに学校で食べたアイス🍨


 


アイスは暑くても寒くても美味しいと思う!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top