はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

3.24


 

 

 

 

 

 

こんにちは☀️

 

 

 

 

 

お昼ブログ~~!!

 

制服イベント1日目ありがとうございました💞💞

 

昨日は天気悪くてお店の方もゆっくりでした🥲

 

髪の毛アイロンしてもすぐ落ちる!!

 

湿気~~~💢💢💢

 

 

 

 

 

めちゃ優しい鬼👹

 

ほんまに優しすぎていつも甘えてます( ;  ; )

 


 


ホワイトデーにGODIVA貰ったけど、


 


あげれてなかったから今更感💦💦


 


1時間だけと言いつつ延長いっぱいありがとッ🥺❤️


 


 



 


オリシャンまで🎶🎶


 


 


 


 


 


忙しいのに見にきてくれた🍣


 


短い時間やけどごめんねって優しすぎる😖


 


全然行ってきな!頑張って!って


 


いーっつも送り出してくれるの🥺🥺🥺


 


そんな人中々いないよー!!


 


 


 


 


 


1日目誰とも写真撮れへんかた、、、


 


今日リベンジします🕺🏻❤️


 


リアル高校制服めちゃかわなんで見に来てください!


 


待ってます🎀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


おまけ😂😂


 


成人式の次の日に集まれた🎶


 


高校メンバー楽しかったあ~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top