はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

3.13


 

 

 

 

 

 

こんにちは☀️

 

 

 

 

 

お昼ブログ~!!!

 

やっと引っ越し終わりました🏠

 

が!!

 

片付けが全く終わりません( ;  ; )

 

断捨離苦手やから服が多すぎる👗

 

 

 

 

そしてまさかの机壊れたから机なし生活!!

 

机の大切さがわかります😂

 

早く買いに行かないと、、、🛒🛍️✨

 

 

 

 

 


 


 


 


 


他は片付いて無さすぎて見せれません🙅‍♀️


 


机おすすめあったら教えてください💡💡


 


 


 


 


 


金土の出勤ありがとうございました🤧❤️


 


 


 


金曜日!


 


お仕事終わりの👤


 


いつも忙しいのにハルの出勤に合わせてくれる🥺


一緒にWBCみた⚾️💞


分析レベル高すぎてついていけへんかた、、


 


 


 


初めて一緒にダーツした👤


 


ダーツのいいタイミングでいい感じにハルが抜けるから寂しがってたね😂😂


今度は最後まで戦うぞー!!!


 


 


 


土曜日!


 


ご飯から一緒👤


 


九州のお土産沢山くれた✊🏻💞


うまかっちゃん大好きすぎて嬉しい、、🍜


バタバタしてたのに延長いっぱい


ほんまにありがとう( ;  ; )


 


 


 



 


わーい🙌🏻


 


 


 


お姉さんも一緒👥👤


 


カラオケからのスタート🎤🎶


初めて歌ってるとこ見たけど、うますぎ!!


お姉さん顔ちっさすぎた羨ましい( ;  ; )


 


 


 


お仕事終わりに👤


 


バタバタしてたのに


行ってらっしゃいって送り出してくれるの🥺🥺


ほんとに優しすぎる、、またご飯行きましょね🍚


 


 


 


兄貴たち👥


 


またまたカラオケ🎤🎶


謎のハイボール一気はあこちゃんと酔いました🥰


また4人でゆっくりカラオケしたい!!


 


 


 


ラストまで👤


 


ダーツほんまに勝てたことなかったけど、


やーっと勝てた✊🏻✨✨


いつもわがまま聞いてくれるのー!


毎回最後までありがとね🧏🏻‍♀️💞


 


 


 


 


バタバタしてたのにみんな優しくて、


周りの人に恵まれてるなあって泣きそうでした😢


 


ほんとに毎日みなさんに感謝です!!


 


ありがとうございます!


 


BIG LOVE❤️


 


 


 


 


 


今週はテストも引っ越しも終わったので


 


フル出勤です🧤🧤


 


今週も沢山予定ください!


 


一緒に飲みましょ~~🎶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top