はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

3.6


 

 

 

 

 

 

こんにちは🌈✨

 

 

 

 

 

前回の出勤もありがとうございました🎶

 

 

 

テキーラ大量👥

 

次の日テストやったのに飲みすぎた😂

楽しかったからもうオールOK!!

ダーツトレーニングしとこっと🎯🎶

 

 

 

遅い時間に👤

 

もう帰ってたと思われてたらしい😂

全然いたよ~✌🏻💞

あの時間のポテチは悪魔だね👿

 

 

 

 

テスト落ちたから慰め会👤

 

いつもありがとう!

もつ鍋美味しかったからテスト落ちたこと忘れた😂

再試験頑張る、、、うぅ、、、

 

 

 

ちょー久しぶりのお兄さん👥

 

職業当てまさかの1発🫢💖

シャンパンまでありがとうございましたっ🙌🏻

 

 

 

いつもはるのワガママ聞いてくれる👥

 

久しぶりに2人揃ってるところみた!👀

今度は4人でご飯行きましょね🍚💞

 

 

 

1人で戻ってきてくれた👤

 

コーラしか飲まへん😂😂

すぐ個人情報言う癖やめてな!

土曜日楽しみね~( ;  ; )💖

 

 

 

 

 

2日連続遅い時間までありがとうございました!

 

今週は木曜日以外出勤するので、

たくさん予定ください🙌🏻💞

 

ちなみに木曜日は再試験なので勝負の日です🥋

 

応援してください✊🏻🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


ダーツ強くなりたい!!!


 


 


 


 


 


 



 


 


テスト1時間前に必死に勉強したけど


寝落ちしてた友達2人😂😂


 


ハルも含めみんな落ちました🎶🎶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top