はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

3.1


 

 

 

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

 

もう3月だ~~~

 

今日の天気は最高すぎましたね✌🏻✌🏻

 

ポカポカあったかい~~

 

その代わりに花粉がやばすぎます🤧🌳

 

 

 

 

 

中々ブログ更新できてませんでした( ;  ; )

 

進級前で学校の方がめちゃくちゃ忙しくて、、💦

 

こまめに更新できるように頑張る🪄

 

 

 

 

 

 

昨日一昨日の出勤ありがとうございました🥰

 

一昨日!

 

いつもお世話になってます👤

 

会う頻度高めやのに話尽きひん!!

たまーに怒られるけどハルのためやと思ってます😂

 

お久しぶり👥

 

可愛い可愛いって褒めてくれるからモチベ爆上げ

また次は半年後とは言わせません😤!

 

 

 

昨日!

 

久しぶりに話せた👤

 

お腹すいたって言ったらたこ焼き買ってくれて、

ワガママも聞いてくれるの( ;  ; )

いつも頼ってますマブ!!

 

東京からの👤

 

初めまして~っていったらまさかのまさか😂😂

大阪きたらやってくれるのほんまに嬉しい

 

2ヶ月ぶりの👤

 

カラオケいやいや~って言ってたのに結局してくれた

ほんま歌うまくてびっくり😖🎶🎶

まさかのシャンパンもありがと~~🥂💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


今日は課題研究やからスーツで学校😂


 


違和感しかない~~


 


似合ってますか、、、?💦💦


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も21時から出勤してます🙌🏻💞


 


3月1発目~~~


 


たくさん予定くださいっ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top