はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

2.22


 

 

 

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

 

 

昨日、一昨日の出勤ありがとうございました🙌🏻💞

 

 

 

一昨日は仲良しお兄様とお寿司🍣

 

ハルのダーツ調子良くていつもより勝てた~!!

いつもなんやかんやで優しい( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 


 


 


大好きウニ~!!!


 


 


 


 


 


昨日は時間ないのに誘ってくれたお兄さん🍗


 


相談いーっぱい聞いてもらって


2人で話したのは初めてやったんやけど


初めてやと思えへんくらい話せた!^_^


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


お店終わったあとみんなで吉野家~🍚💞


 


1番食べるの遅い人が奢りやってんけど、


余裕で負けた😂😂😂


 


みんな食べるの早すぎた😂😂😂


 


もう牛すきやめよ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日も21時からいます🤙🏿🤙🏿


 


祝日前日なので忙しくさせてください( ;  ; )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top