はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

1.28


 

 

 

 

 

 

こんばんは⭐️

 

 

 

 

 

花魁イベント忙しくさせてくれて

ありがとうございます👘💞

 

 

 

 

 

 

 

出張から帰ってきてすぐきてくれた方!

 

ほんとに毎回救世主してくれる😞❤️

あめちゃんと一緒に席にも着かせてもらって

ゆっくり話せて嬉しかったあ~

 

出戻りもしてくれてありがとうすぎます!

 

 

 

お久しぶりのお2人!

 

毎回毎回話の内容おもろすぎる~

またハルの体験談聞いてもらおっと!✊🏻

 

 

 

 

いつもお世話になってる方!

 

だいすきなおすし連れてってもらった❤️

美味しすぎて幸せやたな~

 

お友達も呼んでくれてゆみちゃんと席つけて

めちゃくちゃ楽しい時間でした🩲(笑)

 

 

 

同級生お2人!

 

毎回飲みゲー楽し過ぎる😂😂

同級生やからいい意味で気遣わんと話せる!

 

お菓子も買ってきてくれてありがとッ🍪💞

 

 

 

チームミスティア!

 

昨日は初めましてのお兄さんもきてくれた🙌🏻

前回はダーツ勝って、

今回はオセロ勝った!

授業中スマホで練習してた成果発揮🤣🤣

 

次は何勝負する~??

 

 

 

2日連続お兄さん!

 

いつも相談聞いてくれて、

頑張れよって声かけてくれる🥲

それだけでほんまに頑張れるありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花魁イベント最終日です🙀

 

今日はどっちの色の花魁着ようかな~🔍🔍

 

最終日もたくさんのお客様お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


顔隠さず上げたら怒る宣言昨日された写真、、🤣


 


アナと雪の女王、、、?なのか、、、?


 


 


 


 


 


最終日は女の子たちといっぱい写真撮りたい🥺💞


 


撮った写真はまた後日アップしよ~っと!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top