はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

1.16


 

 

 

 

 

 

こんばんは🤧

 

 

 

 

 

数日前からインフルエンザになってしまい

長らくおやすみ頂いております😭😭

 

パチンコに新年初打ち行ったら当たったから

2023年幸先いいなあ~思ってたら、、、

 

インフルかいっ!!!

 

 

 

ほんとに死ぬかと思いました

(扁桃炎の時も思った)

 

日本にUber eatsとPayPayがあってくれたお陰で

生き延びれたあ~✌🏻✨

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


診察受けて帰るまでの最悪な流れ


 


今インフルもコロナも流行ってるのがあって、


病院5件かけて断られ、


やっと6件目で受け入れ



19時から診察やったけど、


救急患者来たらしく1時間待たされる


(しんどすぎて座ってられない)



鼻にぶっさす検査する



インフル陽性で薬もらって


帰ろうと思ってタクシー呼ぶ



金曜日の夜21時で雨降ってたから


タクシー難民



駅まで歩く


 


 


 


 


 


もう39.6°でこれは悲惨すぎました🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


薬とおかゆとお友達でした🥣💞


 


今はもう熱は無く、咳がずーっと続いてます🌀


 


水曜日から出勤予定なので


皆さんよろしくお願いします🙋🏻‍♀️❤️


 


 


 


金土連絡くれてた方たちほんとにごめんなさい🥺


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top