はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

10.5


 

 

 

 

 

 

こんばんは💉🦠

 

 

 

 

 

今日も出勤予定でしたがお休み頂きました😭

 

 

 

 

 

 

病院行ったら

まさかの扁桃炎とのことで、、、💦💦💦

 

リンパ節腫れすぎて口開きません🤣

 

食べ物もまともに食べれません🤣

 

声も出ません🤣

 

 

 

 

 

抗生剤点滴してもらって、

内服薬もらったのでなんとか復活してきました✊🏻✨

 

 

 

 

 

はるちゃん今日いる~?って

連絡くれてた方たちや

久しぶりに一緒にご飯行く予定だったお兄さん

ごめんなさい😭😭😭

 

 

 

 

 

オーナーも店長もお店の女の子も

ゆっくりしてね~って🌱

 

ステキな環境すぎる!!!!!

みんなだいすきです!!!!!

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


大嫌いな注射💉💉💔


(それよりコロナの鼻の検査の方が痛かったかも)


 


頑張りました(´;ω;`)


早くみんなに会いたいです🦭💞


 


 


 


 


 


復活するまで待っててください😭😭😭😭😭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


今なにも食べられへんから


 


大好きなお寿司の写真だけ載せときます🦪💞✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top