はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

9.26


 

 

 

 

 

こんばんは🚗💨

 

 

 

 

 

チアガールイベント4日間

ありがとうございました(´;ω;`)❤️💙

 

 

 

 

 

沢山のお客さんに来て頂いて、

イベントを盛り上げてもらい、

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

 

 

 

 

 

ただ一つ、

ダイエットしとけばよかったなと大後悔💦

(毎回言ってる)

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


あめちゃんと写真撮れた嬉しい、、、🥺💞


美人、、、🥺


 


みんなバタバタしてて写真撮るタイミング中々


合わず、、、、(ノ_<)


 


 


来月のイベントはもっと撮りたい~🥲🥲🥲


 


 


 


 


 


9月も最終週に入りましたね!


 


 


 


 


 


 


29日だけお休み頂きますが、


それ以外は元気に出勤します✊🏻✊🏻✨


 


 


 


 


今日は20時~お待ちしてます✅


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top