かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬2月2日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
先週ぶりの仲良しさん🥝
 
2人で話すの久しぶりでめっちゃ楽しかった~(*´﹃`*)
 
シャンパンまで…嬉しかった🥂🫧
 
安定の長い時間ほんとにありがとうっ🎀
 
 
 
 
ちょっとだけお久しぶりの仲良しさん🍇
 
いつもつんつんだけどほんとに優しくて感謝しかない😿
 
こんなに仲良くなれて嬉しいです…
 
またご飯行きましょうね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
 
 
 
お笑い好きの仲良しさん🍉
 
話がつもりまくってたから会えて嬉しすぎた՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
 
面白くていっつも大笑いしちゃう🤭
 
DVDも貸してくれて見るのが楽しみです‪‪❤︎‬
 
 
 
 
毎週会えてる仲良しさん🍑
 
お忙しいのにいつも会いに来てくれて愛感じる🎶
 
私が手のひらで転がされちゃってます…😾!!
 
これからもずっと仲良くしてくださいっ💞
 
 
 
 
 
 
2月初めから皆さんにお会いできて嬉しかったです😔
 
お酒たくさん飲んでほろ酔いで幸せでした👅
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から出勤です( ; _q )
 
ほんとに皆さん1週間お仕事お疲れ様です…!!
 
華金一緒に楽しみましょう~💞
 
ではでは🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ハリボーお酒に漬けたら美味しすぎました(*´﹃`*)
 
初めてしてみたけどこんなに美味しいとは😔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top