かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬1月24日‪‪❤︎‬


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🐱

 


かなえです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました!

 

 

 

サプライズ登場の仲良しさん🍋

 

忙しい中会いに来てくださって嬉しすぎました💞

 

時間がいっつもあっという間だ~՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

 


感謝ですありがとう~💭💭感謝ですありがとう~💭💭

 

 

 

 

プレオープンしてる吹田にも行かせていただいて😿

 

シャンパン沢山飲ませてもらって幸せでした🥂

 

楽しい時間をありがとうございます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日めっちゃ寒いすごい!!!!笑

 

気温見たら0℃でした!😾

 

冬好きですがさすがに氷になっちゃいそ(*´﹃`*)

 

22時からお待ちしてます(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top