かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬1月22日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
お世話になってる仲良しさん🍇
 
連絡したらいつもすぐに救出してくれる😿‪‪❤︎‬
 
流石すぎます!甘えさせてもらってばかり…
 
沢山お話できて楽しかった(*´・ω・`*)
 
 
 
長い付き合いの仲良しさん🥝
 
怖い動画一緒に見て叫びまくりました笑
 
怖がってたら面白い動画沢山見せてくれて😭
 
優しさ染みる…!いつもありがとう🎀
 
 
 
先月ぶりの仲良しさん🍓
 
サプライズで会いに来てくれて嬉しかった…!
 
溜まってた話できて良かったです🎶
 
今年も沢山よろしくお願いします՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
 
 
 
横浜の仲良しさん🥥
 
少し会えなかっただけで久しぶりに感じる✊🏻
 
なんでもいいよ~って魔法の言葉笑
 
安定に長い時間ありがとう🐇
 
 
 
 
 
いっぱいお話出来て楽しすぎました😖💭
 
ありがとうございます👅‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今おうち帰って来て沢山寝れそう🎶
 
皆さんも日曜ゆっくり出来たかなー??
 
 
 
 
来週は花魁イベントです🏮👘
 
私は出勤できるかまだ分からないけど
 
可愛い女の子達が沢山いるのでぜひ待ってます(*´・ω・`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちょっと前~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨.゜・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top