かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬1月20日‪‪❤︎‬


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝ブログです*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .
 
火曜日もありがとうございました!
 
 
 
 
急遽来てくださった仲良しさん🎀
 
ほろ酔いでいっぱいお話して楽しかったっ!!
 
いつも安定すぎます😾これからもよろしくねっ
 
のんびりな日でしたが救世主ヒーロー嬉しかった💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜は突然お休みしてしまってすみません💧‬
 
体調壊しちゃって一日中寝たきりです(笑)!
 
一刻も早く外に出たい🌱𓂃 𓈒𓏸
 
病院もこの時期大変そうでまだ行けてなくて辛い、、
 
 
 
 
皆さんも上手にお休みしてください(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
今が頑張りどきだと思って気合いで治します🫶🏻
 
早く治して皆に会いたいなあ😾🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう金曜日!1週間早いなあ、、、!!💡
 
今日行ったら土日はおやすみ!の方が多いのかな?
 
お仕事頑張ってください😽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
仲良しのお友達との写真*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*
 
めちゃ久しぶりにあえて嬉しかったなあ💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top