かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬1月15日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日と昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
年明けいちばんに会えたお兄さんたち🍇
 
お連れさんと来て下さりお菓子食べて楽しかった🍬
 
いっつも優しくて紳士で最高です՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
 
 
 
ほんと頼りになるお兄さん🍐
 
めっちゃ嬉しい報告聞けて私まで嬉しい気分🎶
 
沢山お笑いオススメしてくれたので全部見る!
 
 
 
クリスマスぶりの久しぶりなお兄さん🍋
 
甘えてばっかりでほんとに感謝しかないです…🫶🏻
 
積もってた話ができて嬉しかったっ!!
 
 
 
遅がけにわざわざ寄ってくださったお兄さん🍑
 
去年は運命的な出会いできて幸せでした՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
 
今年もたっくさんよろしくお願いします‪‪❤︎‬
 
 
 
美味しいご飯連れてってくださったお兄さん🥝
 
2人でゆっくり話せて新鮮でしたっ!!
 
楽しくていつも私ばっか喋っちゃう🫢
 
 
 
東京から来てくださったお兄さん🍈
 
マシンガントークして楽しかったなあ~🥰
 
こっちにいる間沢山相手してくださいネ(*´ω`)ε`*)
 
 
 
 
 
 
今年初出勤沢山の仲良しさんにお会いできて幸せです
 
皆さんに甘やかされちゃってるなあ😭😭😭
 
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は休憩中、、、💭
 
午後は仲良しのお友達とお笑い見に行ってきますっ!
 
今年も沢山お笑いや音楽のライブ行けますように👅
 
お正月の特番録画しすぎててもう容量がない💧‬
 
早く消費しないとです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
大吉嬉しすぎて携帯の裏に入れてる😾🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
地元で友達がやってるカフェに行きました💡
 
チーズケーキ美味しかった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始の写真ちょこちょこ乗っけてみましたっ
 
日曜皆さんもゆっくりしてね🎀
 
1月って中々お正月気分抜けないけど…
 
無理しすぎず頑張ってくださいね🍼
 
私は応援隊です。・°°・(>_<)・°°・。!!
 
では🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top