かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬12月7日‪‪❤︎‬


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🐱

 


かなえです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

まったりを助けてくれた仲良しさん🍒

 

お助け隊ありがとうございますっ( ´,,•ω•,,`)

 

ナイスタイミングで支配の悪魔なのかもしれない🫶🏻

 

沢山話せて良かったです!

 

新しいお酒頼んだので楽しみ~🤍

 

 

 

元気なワイワイお兄さんたち🍐

 


ひなちゃんのお誕生日パーティー՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

 

本当におめでとう~🎂⭐

 

沢山お酒飲んで歌うたって楽しかったですっ!

 

 

 

 

 

 

久しぶりの出勤で楽しかったです🎀

 

最近たくさん飲ませてもらうことが多くて幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のこと🫶🏻

 

色々不器用な自分に腹が立って沢山悩んでました🤧

 

けど思うだけじゃ意味ないので頑張ろます🥳

 

 

 

 

頑張り方が下手くそなので上手くなれたらいいなあ

 

来年の目標にします🎶

 

あと体調管理もちゃんとしなきゃですネ!

 

皆さんも冬だから暖かくしてネ🐱

 

 

 

 

仲良しお兄さん達にはいつも助言貰ってて…

 

ホントにありがたいなあ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

 

そのおかげでちょっとでも成長できてる気がする!

 

 

 

立派な人間になりたい❤️‍🩹…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みを貰ってますっ🍐🍐🍐

 

次は明日出勤ですっ!

 

水曜日!無理せず!お仕事やら応援してます🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top