かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月30日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
飲み会終わりに来てくださった仲良しさん🌠
 
長い時間居てくださって最後はカラオケも!
 
めっちゃ歌上手くて感動…!!🎤
 
今月も沢山会えてほんとに嬉しかったっ💞今月も沢山会えてほんとに嬉しかったっ💞
 
 
 
通りがかったついでに来てくださった仲良しさん🍏
 
今回もクイズ正解したのでお話出来た(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
いっつも色んな話出来て楽しい🫶🏻
 
ふらっとよってくれたのに延長もありがとうっ!
 
 
 
 
 
 
雨やけど 楽しい出勤でした🧸
 
いつも感謝しかありません…( ߹꒳߹ )!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時から出勤です☺️
 
11月最終日!
 
会いに来てくれたらめっちゃ喜びます🎶
 
 
 
今月たくさん出勤できました!
 
いろんな出会いがあったりして楽しかったです🥳
 
大好きなお酒沢山飲めて幸せ💞
 
 
 
 
 
新しい女の子もいっぱい入ってきたので
 
皆さんお待ちしております~~︎🍇🍇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
朝方開いてる東三国のラーメン屋さん🌟
 
はるちゃんと行ってきました~🐑
 
たまごが星型で可愛い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top