かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月25日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント一日目(*´>ω<`*)🤍
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
はるちゃんとの仲良しさんたち🔫
 
大好きなお寿司連れてってもらいましたっ!
 
お店でもカラオケしたりわいわい楽しかったあ💞
 
シャンパンもありがとうっ🧸🥂⋆͛
 
 
 
救世主してくれた仲良しさん🐑
 
いつもわがままばっか聞いてもらって…
 
いろんな面でいちばん頼りにしてます( ߹꒳߹ )
 
ジャンケンして延長までありがとう🏄‍♂️
 
 
 
先週ぶりの仲良しさん🔮
 
わざわざ寄ってくださって嬉しすぎる✌🏻️
 
いつもよりゆっくり色んな話が聞けて楽しかったです!
 
12月の予定楽しみだなあ~🌄
 
 
 
 
 
 
木曜だったのでお店のんびりだったけど
 
皆さん会いに来てくださって嬉しすぎました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
うにの羅列!毎日うに食べてる気がする~~!💡
 
ウニのベッドで寝たいなあ~🍒
 
カワハギもやっぱり大好きです( ´・ω・`)‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金だー!!
 
週の真ん中に祝日あったらだらけちゃうけど
 
一緒に頑張りましょうねっ🎶
 
今日も沢山お待ちしておりますっ🎀
 
では🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top