かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬11月7日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日もありがとうございました!
 
2日連続の仲良しさん🌟
 
天津チャーハンの話してて食べたくなってたべた🫶🏼
 
オーナーと3人で雀魂したけど勝てず🫥
 
勝ちたいのでもっと練習しとかな…(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🛟今週の出勤🛟
 
月 21.5-
火 21.5-
金 21-
土 22-
 
 
 
 
 
早めに出勤できる日もあるので
 
連絡くれたら走って向かいます(^^)/‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は作業しながら一生M13回戦の動画みてました🎶
 
夏はポケモン!冬はM1!!!
 
お笑い大好き~ら( ՞⸝⸝> - <⸝⸝ ՞ )ぶ
 
めっちゃいい暇つぶしになるので!!
 
みなさんも見てみてください🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしております‪‪❤︎‬
 
本日予定ないので予定くださいなっ‪‪❤︎‬🤭
 
ゆっくりお話できるかと思われます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
仲良しの方が琵琶湖に行ってたらしく
 
写真たくさん送ってくれて見てて楽しい🎶
 
私も2年前くらいに冬行きましたー!
 
その時の写真!
 
 
 
 
空気綺麗な場所行きたい…!!
 
冬は澄んでて最高…冬って最高!冬やばい🥹
 
寒いのテンション上がる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUあみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top