かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬10月20日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🐱
 
かなえです
 
今日は時間があったのでお昼ブログ🎧🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜もありがとうございました!🌟
 
 
 
 
はじめましてのお兄さん!
 
沢山話せて嬉しかったです🎶
 
楽しくてマシンガントークになっちゃった🥲!
 
延長もドリンクもありがとうございました🛼
 
また会えるのが楽しみ~՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
 
 
 
 
 
お店のんびりだったけど
 
他にもはじめましての方とお話出来て
 
楽しい出勤でした🐝⋆︎*゜∗
 
いつも皆さんありがとうございます🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みいただいて友達と遊んできましたっ
 
 
 

 
 
 
 
そしてチェンソーマンカフェに行ってきた՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
 
 
 

 
 
 
 
 
ご飯頼むとコースターがランダムで貰えるんですが
 
私も友達も好きなキャラクターがでて🥲🥲
 
ほんとうに奇跡՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞!!
 
めっちゃ嬉しくてはしゃいでしまいました🪐࿐✩.˚
 
 
 
 
 
漫画とかアニメ好きなので
 
オススメ教えてください~🎶
 
アニメだと自分のペースで見れないので
 
結局いっつも漫画で見ちゃうけど🫥
 
今はアニメ派の人の方が多いのかなっ?
 
 
 
 
 
UFOキャッチャーもすごく好きなんですが
 
昨日はめっちゃ頑張った!🫶🏻
 
沢山家に連れて帰りました𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
 
苦戦してたら店員さんが取りやすいように置いてくれて
 
そのあと1発で取れました💝
 
優しい店員さん…🥹嬉しすぎました
 
 
 
 
 
家にぬいぐるみとか缶バッジとかグッズが増えすぎてて
 
収納に悩んでますᐡ× ̫ × ᐡ💦
 
綺麗に飾る方法あるのかしら…!!?
 
そろそろ部屋の模様替えしたいし
 
衣替えもしなきゃですネ👅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の木金土はハロウィンイベントです👗
 
やっと何するか決まって注文しました𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
 
楽しみにしててください🥳
 
私は木金出勤だと思うのでお待ちしてます🥳
 
普段のハロウィンで仮装したりしないから
 
こういうイベントが出来るのが凄く嬉しいっ!
 
わいわい盛り上がるといいなあ…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は遅めの22時から出勤です🕯
 
木曜も一緒に楽しみましょう🤍
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top