かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬10月14日‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🐱

 

かなえです

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました🩰

 

 

 

 

 

大人数で来てくださったお兄さん🐒

まさかの繋がりがあってめっちゃビックリしました🎶

どこかで会ったことあるなあって思ってたから

ほんまに気づいた時嬉しかったです!🤍

テキーラもいっぱい!ありがとうございました🥃

 

 

 

いつもの仲良しさん🍋

最近いちばんお会いできてて本当に嬉しいですっ

会う度にそうだったの!!っていう

知らなかったことが聞けて楽しいです🛼

これからもっと知ってもっと仲良くなれますように!

延長もありがとうございます(;_;)

 

 

 

1年ぶりくらいにお会いできたお兄さん🎀

ビックリして大きい声出しちゃいました、、

まさか会えると思ってなくて😢

ポケパラってありがたいサイトです🥲

相変わらず元気そうで本当に良かった!🫶🏻

色んな話出来て嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

昨日は色んなびっくりがありました🌟

 

こういう出会いがあるから働くの、

ホントに楽しいなあっていつも思います!

 

いつも皆さんありがとうございます🏄‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

 

華金なので皆さん乾杯しましょう~🤍

 

 

 

 

 

 

私は今日は遅くからの出勤です💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうすぐハロウィン🎃🦇🕸

 

 

 

 

 

 

何着ようかずっと迷ってる(;_;)

 

 

 

 

 

 

なにがいいかなあ~

 

教えてくれると嬉しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはまだやった事ないのやりたくて

 

ナースかポリスで迷ってます🩰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント楽しみだなあ~~՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

 

いまのところ27.28.29にある予定です🌄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日そばの話してて食べたくなりました🚩

 

東三国蕎麦屋さん多い!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

これは中津で食べました美味しかった🚲

 

蕎麦loverです!!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top