かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬10月7日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
早起きブログですo(>ᴗ<)o早起きブログですo(>ᴗ<)o
 
珍しく!!いつも夜にあげるのですが珍しく!!いつも夜にあげるのですが
なんとなく時間あるので書いてみます🍐
 
 
 
 
 
水曜日もありがとうございました!
 
出勤してすぐ来てくださった仲良しさん🌟
みんなでゲームしてめっちゃ時間経つの早かった😭
あめちゃんめっちゃ強くて負けてられないです!
練習あるのみo(>ᴗ<)o🤍
 
 
遅がけに来てくださった仲良しさん🧩
忙しいのに頻度多めに会えてて嬉しすぎます🫶🏻
毎回色んな話してギャップがあって楽しいですっ!
今度こそご飯行きましょう~中華🍑
 
 
 
 
 
 
 
いっつも来て下さる方に感謝しないとです😭😭
 
本当にありがとうございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
 
 
 
 
 
 
 
最近もっと頑張らないとなーって思うことばかり!!
 
精一杯私なりに気合い入れて頑張るので
 
応援してくださったら嬉しいです😭
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時から出勤です🌄
 
明日はお休み貰ってるので今週最後!
 
皆さんでワイワイしましょう~o(>ᴗ<)o
 
では🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あこちゃん
 
一緒にゲーム強くなろうね🍑
 
でも天然なところが可愛い~~っ!
 
色々と頑張ろうねo(>ᴗ<)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top