かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬9月30日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
2ヶ月ぶりの仲良しさん🎧
色んな話が出来て嬉しかったです🩰
沢山頑張れること言ってくださって嬉しい!
また会えるの楽しみにしてますっ🛼
 
 
 
 
 
昨日はお店がまったりしてたので
めうちゃんと久々いっぱい喋れて嬉しかった🍐
 
音楽っていう共通の趣味が合って幸せ!
 
あこちゃんじゅりちゃんとも写真撮ったり😙
 
お店の女の子みんな大好き~🫶🏻
 
みんなでわいわいしてるTikTokが上がってるので
是非見てください~(>_<)
 
ちなみに私はまだ映ってないです!これから!
 
 
 
 
 
今日は21じからいますっ🛝
 
9月最後みんなで楽しみましょう~💝
 
では🙌🏻
 
 
 
 
 
 

 
大好きなご飯や🕯
 
美味しかった~!牡蠣大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪市淀川区宮原2-13-16
東三国駅4番出口から徒歩10秒
 
 
🍐Mikuni Lounge🍐
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top