かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬9月17日‪‪❤︎‬


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🐱

 


かなえです

 

 

 

昨日ブログ更新できてなかった、、₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎

 

木曜日もありがとうございました!

 

お久しぶりのお兄さん達が来て下さり

みんなでワイワイダーツして楽しかったです🎯

ダーツ下手くそすぎていつも悲しい😭

次までに上達したいなあ…

 

 

 

そして金曜もありがとうございました!

 

いつもの仲良しさん🍼

毎回、出勤から私が帰るまでいて下さるのが日課で

嬉しいでしかない。。。ദി ᷇ᵕ ᷆ )

本当に素だしすぎてるので気をつけます笑♡

 

昨日は金曜日らしく店もワイワイしてて楽しかった🦋

 

 

 


 

 

 

連れてってもらったアフタヌーンティー🍑

 

お上品なところなのに楽しくて

ずっとはしゃいじゃった😾

 

めっちゃお腹いっぱいで幸せでした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

 

また行けるといいなあ~🕯

 

 

 

今月たくさん出勤できてて嬉しいです!

 

今日も皆さんに会えるのを楽しみにしてます♩

 

来週はいよいよチアイベントなので

本当にみんなの可愛い姿を見るのが楽しみ🍬

 

チアのコスプレ注文したけど届くのギリギリ…!

 

皆さんちゃんと届くの祈っといてください😾

 

よろしくお願いしますっ!

 

 

 

今日も21時から出勤してます⛸

 

では🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top