かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬9月5日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
こんばんは🐱
 
かなえです
 
 
 
土曜日もありがとうございました!
 
遅くからの出勤ですごくお店ゆっくりでしたが
仲良しさんが来て下さり楽しかったです💝
わざわざ駆けつけて下さり本当に嬉しい。。。🛴わざわざ駆けつけて下さり本当に嬉しい。。。🛴
 
またお待ちしてます(´;ω;`)!またお待ちしてます(´;ω;`)!
 
 
 
今日は21時からの出勤です!今日は21時からの出勤です!
 
今週はほぼ毎日!いますので今週はほぼ毎日!いますので
いつでも会いに来てください~~🏹いつでも会いに来てください~~🏹
 
 
 
こないだ大好きな映画 恋する惑星🪐が
再上映されてたので見に行ってきました♪
 
映画館で見たらまた違って幸せでした🍐
 
最近見に行けてないのでもっと映画行きたいなあ~
 
オススメあったら教えてくださいっ💝
 
では🙌🏻
 
 
 


 

 
こないだたべた串しゃぶ🪗🫶🏻
 
美味しかったなあ…!!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top