かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬7月20日‪‪❤︎‬


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🐱

 


かなえです

 

 

 

土曜日もありがとうございました!

 

 

忙しい中来てくださったお兄さん🚗 

まさか会えると思ってなかったから嬉しかったです🍐

感謝しかないですありがとう(´;ω;`)

 

バニーイベントぶりの仲良しさん🐈

今回も色んな話できてほんとに楽しかったです!

いつも長い時間嬉しい💭

 

2週間ぶりの仲良しさん🎤

未知なる世界の話が聞けてビックリです✌🏻️

いつも面白い話してくれて趣味も合うので楽しいです!

 

やっと会えたお兄さん🍹

おでこ出てた方がいいってめっちゃ褒めてくれました❤️‍🩹

そうしようかな♪

 

 

 

急にお誘いしたのにイベント来ていただいて

嬉しかったです😭

 

来月は何イベントなんだろー!?

 

今から楽しみです‪(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

 

全然女の子と写真撮れなかったのが後悔💧💧

 

 

 


 

 


🎵あこちゃんゆみちゃん🎵

 

プリクラ撮れて嬉しいー!!

 

 

 

みんなめっちゃ浴衣姿可愛くて癒されました🥲

 

仲良しさんたちに褒めていただいて

幸せイベントでした~(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

 

 

 

連休どうでしたか!

 

私は久しぶりに2連休があって幸せでした🥲

 

日曜は半年以上会えてなかったお友達と遊べましたっ!

 

本当はキャンプ行く予定だったけど

天気悪くて、、、

 

けどやっぱり変わらずで楽しかったです🌸

 

 

 

月曜も友達と天満で昼のみしてました🌟

 

昼から飲むお酒美味しい、、、

 

高校の同級生と会えて楽しかった~~(´;ω;`)

 

元気出ましためちゃくちゃ🐱

 

 

 

最近天気難しいですが☁️

 

私も8月は地元帰る予定なので

それを楽しみにして頑張ります~🎵

 

無理は禁物です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

 

 

 

今週は今日から毎日居ます🪗

 

皆さんに会えるの楽しみにしてます~💐

 

今日は21時からですっ

 

では🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top