かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬7月16日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
こんばんは🐱
 
かなえです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
長い付き合いのお兄さん🏀
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
わがままいつも聞いてくれて
延長もシャンパンもありがとうございました🌟
 
 
今週3回目のお兄さん🍐
沢山会えていつも長い時間いてくれて幸せ🥳
次会えるの1ヶ月後だけど
また楽しみにしてますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
 
屋台美味しくて焼き鳥沢山食べた!
 
お祭り気分でほんとに楽しかったです🏄‍♂️
 
 
 
今日も出勤することになりました~❤️‍🩹
 
浴衣最終日お待ちしてます!
 
 
 

 
なんかピースが変✌🏻
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top