かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬7月13日‪‪❤︎‬






こんばんは🐱

かなえです




一昨日もありがとうございました!


オープンと同時に来てくださった仲良しさん🏄‍♂️
と3人で楽しかったです!
ラストまでいて下さり沢山話せて良かった❤️‍🩹


ちょっと久しぶりの仲良しさん🔆
会えて嬉しかったし元気そうでよかったデス(´;ω;`)
延長もありがとうございました🥳




今日は21時からお待ちしております!
 
昨日は体調が良くなくておやすみ頂きました😭
 
連絡くださったお兄さんすみません(´;ω;`)
 
今日は元気に出勤します❤️‍🩹

梅雨明けたはずなのに雨多いですね🌧

夏得意じゃないので早く冬になるよう
毎日祈ってる(´;ω;`)
 








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top