かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬7月11日‪‪❤︎‬






こんばんは🐱

かなえです



土曜日もありがとうございました!

イベントぶりの仲良しさん🍓
お土産交換会!めっちゃ嬉しかった(´;ω;`)

シャンパンもありがとうございましたっ!

4人組のお兄さん🍼
みんなでわいわいダーツして楽しかったです✌🏻️
次こそ本当に負けないよう練習する💭

まったりな土曜日でしたが
会いたい人たちに会えて嬉しかった🍹



仲良しさんと怖い映画の予告見てて
怖すぎて鬼叫びしてしまいました(´;ω;`)!

こう見えて怖いのめっちゃ苦手です🐱

苦手なのに好奇心が勝っちゃって
怖い話とか聞いちゃうから家帰って後悔します…

聞いた話を忘れるまで電気つけたままじゃないと
生活できなくなってしまう!

良くない!良くなさすぎる💧

でも夏にホラーは涼しくなれるからグッドですネ



月曜は比較的のんびりデイ!

20時から居ますのでゆっくりお話しましょう‪‪❤︎‬‪‪

では🙌🏻






お土産と🎵

モエ久しぶりに飲んだら美味しかった🎵







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top