あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

130日目(՞っ ̫ _՞)



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 

 


先週もたくさん乾杯、ご指名先週もたくさん乾杯、ご指名

 

 


ありがとうございました🫶ありがとうございました🫶

 

 

 

 

 

 

 


土曜日は出勤するつもりだったんやけど土曜日は出勤するつもりだったんやけど

 

 

 


体調不良で帰されちゃいました😂😂体調不良で帰されちゃいました😂😂

 

 

 

 

 

 

 


今週から新店もオープンするから今週から新店もオープンするから

 

 

 


万全の体調で出勤出来るようにと…万全の体調で出勤出来るようにと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


病院にも行ったんですが、病院にも行ったんですが、

 

 


コロナもインフルも陰性でした😶💭コロナもインフルも陰性でした😶💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


熱の振り幅がおかしくて熱の振り幅がおかしくて

 

 

 


日中は37℃~38.5℃で日中は37℃~38.5℃で

 

 


夜中気分悪くて起きて、夜中気分悪くて起きて、

 

 


また熱上がってるんかなーて思ったら、また熱上がってるんかなーて思ったら、


35.9℃35.9℃

 

 

 

 

 

 

 

 


元々、低体温なんですが、元々、低体温なんですが、

 

 

 

 


36℃下回ることは36℃下回ることは初めてで🙄

 

 

 

 

 

 

 

 


なにこれ死ぬやつかな😇なにこれ死ぬやつかな😇

 

 

 

 

 

 


新店オープンするまでは生きてたいなっ笑新店オープンするまでは生きてたいなっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も元気に20:00~LAST出勤です!今日も元気に20:00~LAST出勤です!

 

 

 

 

 

 

 


オープンして1週間ちょっとの頃!


みんなの名前が覚えれなくて


スマホの待ち受けにしてました。笑


今日と明日でMikuniLounge出勤も最後ー!


ヘルプとかでちょこちょこ出勤することもあるかもだけど!


最古参がゆみちゃんになるね!


ゆみちゃんが面接来た時、


オーナーが「めっちゃ可愛いギャル来たー!」って


ルンルンで話してたなぁ笑笑


もーすぐ1年か💭


初期メンでご飯行きたいね😌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top