あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

127日目ꪔ̤̫‬ ‪✿‬



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 


昨晩も沢山乾杯ありがとうございました🥂昨晩も沢山乾杯ありがとうございました🥂

 

 

 

 

 

 

 


今日一段と寒くないですか?!今日一段と寒くないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


暖房付けてても寒くて辛い…暖房付けてても寒くて辛い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はせっかく早起きしたのに今日はせっかく早起きしたのに

 

 

 

 


寒すぎて布団から出れず寒すぎて布団から出れず

 

 

 

 


無駄に布団の中で1時間過ごしちゃった🤪無駄に布団の中で1時間過ごしちゃった🤪

 

 

 

 

 


今日も元気に20:00~ラストまでです✨今日も元気に20:00~ラストまでです✨

 

 

 

 

 


 


正月太り猫🐱


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top