あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

124日目(ᐡ ・ ・`ᐡ)



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 

 


昨晩も沢山乾杯、ご指名昨晩も沢山乾杯、ご指名

 

 

 

 


ありがとうございました✨ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年からスキマ時間に資格の勉強を始めました💭今年からスキマ時間に資格の勉強を始めました💭

 

 

 

 

 

 

 


ペン持って勉強するなんて何年ぶり…?ペン持って勉強するなんて何年ぶり…?

 

 

 

 

 


文字書くことなんて普段ないから文字書くことなんて普段ないから

 

 

 


めっちゃ字の汚さが酷くなっててめっちゃ字の汚さが酷くなってて

 

 

 


資格取得する前に、字の練習しなきゃだなと笑資格取得する前に、字の練習しなきゃだなと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も元気に20:00~ラスト出勤です🎶今日も元気に20:00~ラスト出勤です🎶

 

 

 

 

 


めうちゃんの仲良しさんからいただきました🫶


呪術廻戦の棘くん✨


映画ばーじょん!!


ななみんじゃないんだけど~って、


ななみん好きなの知ってくれてたのも嬉しいし🥲🤍


棘くんも好きだからめっちゃ嬉しぃ🥰


ありがとうございます🌸


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top