あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

今年は。



昨晩も沢山乾杯ご指名昨晩も沢山乾杯ご指名

 

 

 


ありがとうございました!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ毎日、明け方まで沢山お酒が飲めてここ毎日、明け方まで沢山お酒が飲めて

 

 

 


わいわい楽しく過ごすことができました。わいわい楽しく過ごすことができました。

 

 

 

 


良い仕事納めでした😇良い仕事納めでした😇

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は夕方からお店の大掃除してきました!今日は夕方からお店の大掃除してきました!

 

 

 

 

 


今年も?というか4月からだけど今年も?というか4月からだけど

 

 

 

 


大変お世話になりました!大変お世話になりました!

 

 

 

 

 

 

 


年明けは5日から営業です!年明けは5日から営業です!

 

 

 

 


来年もよろしくお願い致します!来年もよろしくお願い致します!

 

 

 


良いお年を🐰良いお年を🐰

 

 

 

 

 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top