あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

111日目(ˆ . ̫ . )



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 


昨晩も沢山乾杯ありがとうございました🥂昨晩も沢山乾杯ありがとうございました🥂

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日やっとネイルを変えに行ってきました💅昨日やっとネイルを変えに行ってきました💅

 

 

 

 

 

 

 

 


爪長いのも可愛いし、指も細長く見えるから、爪長いのも可愛いし、指も細長く見えるから、

 

 

 

 

 

 


折れるまで基本爪長くしてるんですけど折れるまで基本爪長くしてるんですけど

 

 

 

 

 

 


そろそろゲームに支障が出てき始めたのでそろそろゲームに支障が出てき始めたので

 

 

 

 

 


思い切って切り落とした…思い切って切り落とした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネイルは可愛いのにネイルは可愛いのに

 

 

 

 


指太く見えるからなぁ指太く見えるからなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でもなぁでもなぁ

 

 

 

 


長いとキーボードもパッドもやりづらい長いとキーボードもパッドもやりづらい

 

 

 

 

 

 

 


この葛藤がっ!!!この葛藤がっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なにか良い方法ないかな💭(ない)なにか良い方法ないかな💭(ない)

 

 

 

 

 

 

 


今日も元気に21:00~LASTまで出勤ですっ🫶今日も元気に21:00~LASTまで出勤ですっ🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


魚屋さんで働いて以来、目の前でお刺身作ってくれるお店か、自分で作るお刺身しか食べれなくなりました笑


あと一部の天然魚も食べれなくなった笑


手に職はつくけれど、魚の善し悪しがわかりすぎると…ね笑


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top