あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

103日目(^._.^)‎



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 


1週間ぶりの出勤やしブログも久しぶりで1週間ぶりの出勤やしブログも久しぶりで


どんな感じだったか笑どんな感じだったか笑

 

 


体調不良でお休みいただいてましたっ体調不良でお休みいただいてましたっ

 

 


扁桃炎で扁桃炎で


喉が爆裂に痛い🤕喉が爆裂に痛い🤕

 

 


久しぶりにかかりつけ医に行ったら久しぶりにかかりつけ医に行ったら

 


完全予約制になってて、完全予約制になってて、


無理矢理見てもらいました笑無理矢理見てもらいました笑


(A;´・ω・)アセアセ(A;´・ω・)アセアセ

 


「入口にも貼ってると思うんですけどぉ」「入口にも貼ってると思うんですけどぉ」

 


て、て、


いやいや、39℃近く出て原付でフラフラでいやいや、39℃近く出て原付でフラフラで


来とんのにそこまで見えるかよ!!!来とんのにそこまで見えるかよ!!!

 


ってね☆ってね☆

 

 


今日も元気に21:00~LASTまで出勤です🫶今日も元気に21:00~LASTまで出勤です🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


いつかのじゅりちゃんと服お揃いの日に撮ってもらった✨


ぎゃるううううう🤟♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top