あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

100日目🫶



こんばんは🌙*゜こんばんは🌙*゜

 


昨晩も沢山乾杯、ご指名、昨晩も沢山乾杯、ご指名、


ありがとうございました✨ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日で、三国ラウンジに出勤して100日目ですっ今日で、三国ラウンジに出勤して100日目ですっ

 

 

 

 

 


今となっては最古参のあめさん。今となっては最古参のあめさん。

 

 

 

 

 

 


どんどん新しい女の子が増えてきてて嬉しい。どんどん新しい女の子が増えてきてて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初めはオーナーと2人で接客してたり、初めはオーナーと2人で接客してたり、

 

 

 

 


女の子3人でやってたりしてたのが懐かしいです。女の子3人でやってたりしてたのが懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 


今月21日でオープンして7ヵ月が経ちます。早い。今月21日でオープンして7ヵ月が経ちます。早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てか7ヶ月目なのに出勤100日目って笑てか7ヶ月目なのに出勤100日目って笑

 

 

 


どんだけ出勤してないねん😶💭どんだけ出勤してないねん😶💭

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は体調不良で今日は体調不良で


出勤遅めになってます!!!出勤遅めになってます!!!


(熱は無い!)(熱は無い!)

 

 

 

 


ラストまで出勤するのでラストまで出勤するので

 

 

 


よければ100日お祝いしてください㊗️(?)よければ100日お祝いしてください㊗️(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな100日目に悲しいことがありました


推しの熱愛報道。


「やっぱりあの人か」ってなった笑


インスタのストーリーは1番バレるのよ。


でも推しの幸せは私の幸せ🥲


しかし現役アイドルが熱愛報道だめじゃろ…


ソロの全国ツアーも決まってたのに(チケット取ったのに)


中止になったら廃人になる😵‍💫😵‍💫


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top