あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

96日目ᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 


昨晩も沢山乾杯ありがとうございました🥂*・゜昨晩も沢山乾杯ありがとうございました🥂*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はポッキーの日(`・∀・´)今日はポッキーの日(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

 


でも昨日からダイエット始めたからでも昨日からダイエット始めたから

 

 

 


炭水化物とお菓子禁止令を自分に出してます…炭水化物とお菓子禁止令を自分に出してます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ1週間で馬鹿みたいなご飯の食べ方してたからここ1週間で馬鹿みたいなご飯の食べ方してたから

 

 

 

 


顔と足がパンパンなってきた笑顔と足がパンパンなってきた笑

 

 

 

 


でもポッキーは食べたいっでもポッキーは食べたいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も元気に21:00~LASTまで出勤です!今日も元気に21:00~LASTまで出勤です!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top