あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

(っ'-')╮=͟͟͞͞🎃90日目₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント3日間、沢山乾杯、ご指名イベント3日間、沢山乾杯、ご指名

 

 

 


キラキラシャンパンまで🍾✴︎ .。キラキラシャンパンまで🍾✴︎ .。

 

 

 


ありがとうございました🫶🫶ありがとうございました🫶🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント、すごくすごく楽しかった✨イベント、すごくすごく楽しかった✨

 

 

 

 

 


 


 


みんな可愛いいいい💭みんな可愛いいいい💭

 

 

 

 

 

 

 

 


有難いことに、忙しくさせていただいてたので有難いことに、忙しくさせていただいてたので

 

 

 


あまり女の子らとお話できひんかったしあまり女の子らとお話できひんかったし

 

 

 


写真も撮れへんかったから残念💦写真も撮れへんかったから残念💦

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 

 

個人的には、

 

 

 

 

かなえちゃんの乳(ナース)と

 

 

 

 

ゆみちゃんの乳(チャイナ)が好きだったです🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもみんなほんとめちゃくちゃ可愛いかったし

 

 

 

みんな大優勝🏆♥️

 

 

 

 

 

 

 


来月のイベントも楽しみっ!!!来月のイベントも楽しみっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


3日目はハートの女王でしたっ


2日目キョンシー撮り忘れてたー😭


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top