あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

85日目^ㅎ ·̫ ㅎ^ 🐾‪‪❤︎


 


こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 

 


先週も沢山乾杯、ご指名先週も沢山乾杯、ご指名

 

 


ありがとうございました🥂💓ありがとうございました🥂💓

 

 

 

 


今週の木、金、土は今週の木、金、土は

 


👻🕸ハロウィンイベントです🎃🕸👻🕸ハロウィンイベントです🎃🕸

 

 

 

 


3日間とも違う仮装予定です😈3日間とも違う仮装予定です😈

 

 

 

 

 

 

 

 

 


仮装なんて何年ぶりだろーって仮装なんて何年ぶりだろーって

 

 

 

 


思ったけどMikuniLoungeで働き始めて思ったけどMikuniLoungeで働き始めて

 

 


イベント出来てから、イベント出来てから、

 

 

 


毎月ハロウィン仮装みたいな毎月ハロウィン仮装みたいなもんだな💭

 

 

 

 

 

 


今日も元気に20:30~LASTまで出勤です!今日も元気に20:30~LASTまで出勤です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


昨日は先月のチアガールイベントの打ち上げでした🍖


焼肉うまうまでしたあああ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top