あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

81日目‬·̩͙𓃠*̣̩



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 


昨晩も沢山乾杯、昨晩も沢山乾杯、


ありがとうございました🥂 𓈒𓂂𓏸ありがとうございました🥂 𓈒𓂂𓏸

 

 

 


今日めちゃくちゃ寒いですね!今日めちゃくちゃ寒いですね!


外出てびっくりした笑外出てびっくりした笑

 

 

 


今日も元気に20:00~ラストです!今日も元気に20:00~ラストです!

 


よろしくお願いします✨よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 


フェスに行く前に


期間限定のAKB48Cafeに行ってきました~


コラボメニューも沢山あって、


店内ではコラボ曲がずっと流れてて


素敵空間でした~


なぁちゃんとも合法的にツーショットも撮れたので


まじに幸せでした💞


この後、彩ちゃんも拝めたし、


素敵な日曜日を過ごすことができました✨


こういう日があるから、毎日頑張って生きようって


思えるから推しに感謝!!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top