あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

⭐️.*·̩͙ 75日目⭐️.*·̩͙



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 

 


昨晩も沢山乾杯ありがとうございました✨昨晩も沢山乾杯ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夜はもう本格的に寒くなってきましたね…夜はもう本格的に寒くなってきましたね…

 

 

 

 

 

 

 

 


秋服なさすぎて秋服なさすぎて

 

 

 

 

 


最近同じ服装なんですけど、最近同じ服装なんですけど、

 

 

 

 

 


等々、店長に服装をつつかれちゃいました笑等々、店長に服装をつつかれちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 


なんで同じ服なん。なんで同じ服なん。

 

 

 

服を買いなさい。

 

 

 

 

 

 

 

と…(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


渋々買いました笑渋々買いました笑

 

 

 

 


来週からおNewのお洋服で出勤なのでお楽しみに来週からおNewのお洋服で出勤なのでお楽しみに


(誰得)(誰得)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も元気に20:00~23:00出勤です!今日も元気に20:00~23:00出勤です!

 

 

 

 

 

 

 


 


はるちゃん復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


元気になってよかったあー!!💗


無理しないでね🍀


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top