あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

☾·‪𓂃 𓈒◌ 64日目 ☾·‪𓂃 𓈒◌



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 


東京旅行から帰還しました🤪東京旅行から帰還しました🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


台風ぶち当たりやったけど、台風ぶち当たりやったけど、

 

 


3日間のうち1日だけどえらい雨やっただけで3日間のうち1日だけどえらい雨やっただけで

 

 


他の日は雨に当たることなく他の日は雨に当たることなく

 

 


楽しく過ごせました💭楽しく過ごせました💭

 

 

 

 

 


大阪は大したことなかったらしいですね!!大阪は大したことなかったらしいですね!!

 

 

 


さすが大阪🫶🫶さすが大阪🫶🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて!今日からまた出勤ですっさて!今日からまた出勤ですっ

 

 


昨日からチアガールイベント始まってます🎪昨日からチアガールイベント始まってます🎪

 

 


チアガールの服買って満足してたんですがチアガールの服買って満足してたんですが

 

 


スニーカーとか何も買わずに今日をスニーカーとか何も買わずに今日を

 


迎えてしまいました…迎えてしまいました…

 

 

 

 

 

 


完全にやらかした。どうしよう。完全にやらかした。どうしよう。

 

 


もうお店に着くからどうしようもないけど←もうお店に着くからどうしようもないけど←

 

 

 

 

 


今日の顔面は半世紀ぶりくらいに超整ってるのに今日の顔面は半世紀ぶりくらいに超整ってるのに

 

 


足元クソダサマンすぎて泣きそう😭足元クソダサマンすぎて泣きそう😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでも元気に19:00~LASTまで出勤です!!それでも元気に19:00~LASTまで出勤です!!

 

 

 


よろしくお願いします😇😇よろしくお願いします😇😇

 

 

 

 


 


人生初のディズニーシー🏰🐭


 


落ち葉でミッキー作っててそれだけでテンション


爆上がりよ


 


ほんと夢の国すぎた。


 


私が乗り物あんまり乗れなくて。


妹には申し訳なかったけど、


また行きたいって喜んでもらえて良かった😌


 


あと、高輪ゲートウェイって駅がめっちゃ東京味がすぎてみんな1回行ってほしい。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top