あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

⋆͛♡̷ 26日目 ♡̷⋆

こんばんは!


昨日も沢山乾杯🥂、ご指名、

ありがとうございました✨





久しぶりにスマホゲームやって


めっちゃ楽しかった🫶





しかし、今日もめちゃくちゃ暑いですね💦


いっしょに涼みましょう~🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



今日も元気に19:00~23:00出勤!





明日はまたアニメコラボのために

早朝から並びに行くのでさっさと帰ります←
こんばんは!


昨日も沢山乾杯🥂、ご指名、

ありがとうございました✨





久しぶりにスマホゲームやって


めっちゃ楽しかった🫶





しかし、今日もめちゃくちゃ暑いですね💦


いっしょに涼みましょう~🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



今日も元気に19:00~23:00出勤!





明日はまたアニメコラボのために

早朝から並びに行くのでさっさと帰ります←



 


昨日、仲良しのお兄さんから
「遅れたけど誕生日プレゼント」って言って
わざわざ持ってきてくださいました🍑

今朝(昼過ぎ)2個だけ食べたけど
ものすごく甘くて汁ドバドバで
美味しかった😋♡

本当にありがとうございますm(*_ _)m


今度、晩ご飯食べに行くのん楽しみにしてます🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top