あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

‧✧̣̥̇‧✦ 25日目 ‧✧̣̥̇‧✦

こんばんは!


前回も沢山乾杯🥂ご指名、

ありがとうございました✨




来た途端に「可愛い!指名!」って

言ってもらえるのん本当に嬉しい♥♥


モチベと自己肯定感が上がります笑




自己肯定感が

めちゃくちゃ低いタイプなので


自分でも上げていこうと

頑張ってますが、



オススメの上げ方あったら

教えてくださいm(*_ _)m笑笑




今日も元気に19:00~!
今日はラストまで🌈




日が落ちても熱中症にはお気をつけください🚰
こんばんは!


前回も沢山乾杯🥂ご指名、

ありがとうございました✨




来た途端に「可愛い!指名!」って

言ってもらえるのん本当に嬉しい♥♥


モチベと自己肯定感が上がります笑




自己肯定感が

めちゃくちゃ低いタイプなので


自分でも上げていこうと

頑張ってますが、



オススメの上げ方あったら

教えてくださいm(*_ _)m笑笑




今日も元気に19:00~!
今日はラストまで🌈




日が落ちても熱中症にはお気をつけください🚰






 


ずっと欲しかったキメラさん!

自分への誕生日プレゼントで
買っちゃいました🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top