あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

⋈♡* 24日目 ⋈♡*

こんばんは☀️





先週の誕生日の2日間、

本当にありがとうございました🥂








2日目はシャンパン飲むまでは覚えてますが、


飲んだ後、水ぶちまけた時と、

すぅちゃんから誕生日プレゼント

いただいたのに持って帰るのを忘れて 

家で青ざめてたのだけは覚えてます←




今日はシャンパン飲むことないだろうから

大丈夫!笑






今日も元気に19:00~23:00の出勤です🌈
こんばんは☀️





先週の誕生日の2日間、

本当にありがとうございました🥂








2日目はシャンパン飲むまでは覚えてますが、


飲んだ後、水ぶちまけた時と、

すぅちゃんから誕生日プレゼント

いただいたのに持って帰るのを忘れて 

家で青ざめてたのだけは覚えてます←




今日はシャンパン飲むことないだろうから

大丈夫!笑






今日も元気に19:00~23:00の出勤です🌈








 


キャバ嬢風味のあめちゃん
髪型嫌すぎて、どちゃくそ不機嫌で、
シオンちゃんとあこちゃんにお直しして
助けていただきました☺️🤍
ありがとうございました🫶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top